2010年4月13日火曜日

山陰編 あれこれ

思いがけず雪に見舞われた4thステージ。出だしの1週間は凍えながら友人と行動を共にしました。
この辺りからちらほらと旅人を見かけるようになり、楽しい出会いもありました。
で、各種データのまとめ。


・日数 23日

テント泊 14
道の駅休憩所 4
バス停 1
無人駅 1
知人宅泊 3

人生初の無人駅に泊まりました。快適でした(笑)
そして京都でゆっくりしすぎました:p
今回も僕を快く迎え入れてくれた皆さんには感謝です。本当にありがとうございました。


・歩行距離 約721km

山陰はかなり距離がありましたね。丹後半島経由だったのも少し距離が伸びた理由ですが。


・費用 約18500円

食費 14700円くらい
知人宅にお邪魔した時のお土産代と飲み代 1000円くらい
風呂代 1300円(3回分)エクスパック代 500円
その他雑費 1000円くらい

最低気温は京都の0度で、最高気温は島根の26度でした。たった数日で冬と夏を体感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿