2010年4月13日火曜日

九州編 あれこれ

ついに最終の5thステージ。連日のハイアベレージで一気に駆け抜けた感があります。宮崎あたりからは気温もぐんと上がり、夏を感じながら歩きました。
九州では本当にたくさんの声をかけて頂きました。実に温かいですね。
で、各種データのまとめ。


・日数 11日

テント泊 10

九州では全てテントで夜を過ごしました。朝晩も凍えるほどは寒くなく、その分余裕が生まれるので、海辺や桜の下などいいキャンプ体験ができました。


・歩行距離 約485km

九州は400kmくらいかな?と思っていたのですが、意外に距離がありました。10日と計算していたので、日々の歩行距離がその分伸びましたね…。


・費用 約8000円

食費 7000円くらい
風呂代 600円(2回分)
佐多岬到着証明書 105円
その他雑費 300円くらい

最低気温は大分県豊後高田市の2度で、最高気温は鹿児島県志布志市の26度でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿