2009年12月14日月曜日

旅準備

なんだかご無沙汰しています。
何をしているわけでもないのですが、あっという間に日々は流れていくようです…

何もしていない訳ではないのですが、東京を脱出し、実家の山形へ帰って来て、荷物を片付け、旅の準備なぞをのらりくらりとしているうちに、10日ほど経っていました。あぁおそろしい。
そこで、のらりくらりの成果でもアップしようかと思います。まぁ早い話が装備品の紹介ですね。

今回の旅は期間的にも3ヶ月と短い(と言って良いのか…)ので、あまり費用をかけたくありません。
なので装備も今自分が持っているものをなるべく利用するようにしました。

今回のために買ったものといえば、
シュラフ
ブーツ
靴下
テント内に敷くシート
くらいです。

きっと装備的に「それじゃちょっと…」というものもあると思います。本当はもっとお金をかけていい装備品をそろえたいのですが、あまり物にこだわりすぎるのもいかがなものかと思うので、なんとか手持ちのカードで戦っていきたいと思います。

そしてつらつらと書いていたら随分と長くなってしまったので、衣、食、住、その他の4編で紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿