2009年12月27日日曜日

ほうほうの体

ほうほうの体で脱出したニセコ。
それは肉体的というわけでなく精神的にという意味です。後ろ髪引かれまくりながらの退場でした。

たった1週間という短い期間でしたが、濃密で有意義な経験でした。1シーズンに匹敵!とまではいきませんが、自分的にはかなり満足のいく内容だったと思います。

ただ僕の思う歩きのルート上では再度ニセコを通過することになるので、今から再開が楽しみなのであります。

ルートと言えば。

最初の計画で本州も日本海側を歩こうと考えていたのですが、今はちょっと変更しようかと思っています。詳しくは後日述べたいと思いますのでお待ちください。

今日はまた倶知安町の知り合いの家に泊めてもらい、明日から移動を再開。明後日には稚内へ到着している予定です。

写真
ある日のナイター。雪だるまはお約束。

0 件のコメント:

コメントを投稿