2009年12月23日水曜日

ご老体?

そろそろ体がヤバイ感じです。

いい雪につられて連日長時間滑っていたら、あっという間に体が悲鳴をあげました。それもそのはず。まだ体が出来上がってないのに、毎日朝イチ(8時半)から5時、6時までガンガン滑っていたら筋肉痛にもなるってもんです。

普段ならこれからのシーズンに向けて徐々に足を慣らしていくべきなのです。が、いきなりのパウダー。しかもお腹いっぱい味わうわけです。あり得ません。

そしてまた今も雪が降っています。明日も嬉しい悲鳴に泣きそうです…

写真
今晩はオージー達とドリンキング(ブレブレ)。

2 件のコメント:

  1. 朝イチから、6時はね.....
    ヤリ過ぎですよ!!! (笑)

    返信削除
  2. やり過ぎました…
    今日は朝体が動きませんでした。なのでオフにして温泉でリフレッシュ。

    実は毎晩飲み歩いてるのが一番の問題かも…笑

    返信削除